名前なし
2019/09/30 (月) 21:07:31
23035@c7d68
やきう 広島の地方アナが八百長なのではって言外ににおわすツイート呟いて総スカン受けてるな。これは尾を引きそう。うちは関係ない球団のファンだから気楽だが。中日、阪神、広島の過激派がそれぞれいがみ合いそうだな
通報 ...
凍結されています。
するなら 赤い軍団を敵に回すとは愚かな。黄色と黒の軍団を相手に一歩も退かない連中だぞ
ぶっちゃけ赤い軍団だけは嫌いになったんだよね
広島ファンだけど阪神が勝ってうれしかった俺、静観
こう言う具合に荒れるから広島ファンはーって言われるんやで・・・
広島ファンだけど八百長行っとるやつに文句いったった
やきうファンはーなんだよなあ
軸足を踏ん張って ネタ枝コメ書き込むのかと思ったら違ったでござる
はい、阪神CS進出決定しやしゃんせ
っていうか阪神CS進出か 阪神おめ