妹を自慢するアイオワ。「ミーの妹はエイリアンと戦ったわ!」
アイオワは…?
戦艦が簡単に沈むか!!
大和「私の妹は宇宙の果てまで航海したわ」
(´・ω・`)妹?本人じゃないっけ?
宇宙戦艦にされたりネウロイにされたり大和も大変よね
宇宙戦艦ムサシ!
(´・ω・`)あれってエイリアンというか単純にスケールのでかいゲームしたかっただけなんじゃね?
(´・ω・`)映画の元ネタがボードゲームですしおすし
(´・ω・`)魚雷戦ゲームって言うボードゲーム?があるのよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
アイオワは…?
戦艦が簡単に沈むか!!
大和「私の妹は宇宙の果てまで航海したわ」
(´・ω・`)妹?本人じゃないっけ?
宇宙戦艦にされたりネウロイにされたり大和も大変よね
宇宙戦艦ムサシ!
(´・ω・`)あれってエイリアンというか単純にスケールのでかいゲームしたかっただけなんじゃね?
(´・ω・`)映画の元ネタがボードゲームですしおすし
(´・ω・`)魚雷戦ゲームって言うボードゲーム?があるのよ