金だけじゃなく、真面目に育成もしてるし育て方・見抜き方も上手いんだろうなって思う。 でも独立したソ・リーグでお願いできないかな……?(弱音
通報 ...
凍結されています。
金だけじゃなく、真面目に育成もしてるし育て方・見抜き方も上手いんだろうなって思う。 でも独立したソ・リーグでお願いできないかな……?(弱音
正直交流戦で結構順位よかった巨人が四タテされたの見てフルメンバーのホークスに勝てる球団って今セパどっちにもいないんじゃねって思ったぞ
ソビエトリーグ?