名前なし
2020/04/30 (木) 19:14:59
28d2b@65bda
不謹慎 ひまこいてドローン飛ばす奴がでてくるだろうけど、バードストライクならぬドローンストライクで墜落事故っていつ起きるかな?
通報 ...
凍結されています。
いうても大型機ならでかいカナダガン数羽ぶつかってやっと落ちるくらいだし 冷凍チキン?知らない子ですね
2016年の時点でそれに近いことは既に起きてるし ぶつかり所が悪かったら墜ちてるぞ エンジンが吸い込んだりしてたらダメだったろうね
ラッキーだったか。その幸運がいつネタ切れになるか・・・