で結局らーめんは塩こそ最強でいいね?
醤油じゃろjk
これ。やはり醤油がラーメンの味がわかる
味噌だよ
味噌だっつてんだろ
豚骨よ
醤油だろ
豚骨じゃい!
豚骨醤油ええやん
ピリ辛系醤油なんだよなぁ
味噌っすよ?
豚そばなんだよなぁ
チキンラーメンに始まりカップヌードルで終わる
鶏ガラ塩が食いたい気分の時と濃厚豚骨白湯が食いたい気分の時がある
圧倒的不利
めんの味を味わうために、精製水で食うんだよ!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
醤油じゃろjk
これ。やはり醤油がラーメンの味がわかる
味噌だよ
味噌だっつてんだろ
豚骨よ
醤油だろ
豚骨じゃい!
豚骨醤油ええやん
ピリ辛系醤油なんだよなぁ
味噌っすよ?
豚そばなんだよなぁ
チキンラーメンに始まりカップヌードルで終わる
鶏ガラ塩が食いたい気分の時と濃厚豚骨白湯が食いたい気分の時がある
圧倒的不利
めんの味を味わうために、精製水で食うんだよ!