Rusia
9bd2819bac
2026/03/21 (土) 12:42:12
おめでとう!
酵母は想像以上に管理が大変なんですね。
味はやっぱり酵母でだいぶ変わります?
パンの発酵時間が待てないのすごくわかる。
私も酵母チャレンジしたいけど難しそうで。
冷蔵庫とかで低温でじっくり反応進ませないぐらいの楽ちん酵母はないのだろうか・・・。
次は、ハード系のパンとか、
高加水のフォカッチャ(食感がパンっぽくないので好みは別れますが。)とかも楽しいのでぜひ!
通報 ...