新しく追加したプロシージャはReport_Openなので開く時プロパティに[イベント プロシージャ]を設定してください
ArrayListSort関数も省略しているので適当な場所に入れておいてください(汎用的に使える関数なので標準モジュールに入れてしまってもいいと思います)
[イベント プロシージャ]は各イベントのプロパティのプルダウンから常に選べるようになっているプロパティですが、これを指定すると、それぞれで専用のプロシージャを呼び出しなさいという指定になります(レポートの開く時ならReport_Openとか)
[イベント プロシージャ]を選んで[...]をクリックすると、対応するプロシージャが自動で生成されますが、コードをコピペしても[イベント プロシージャ]は自動で設定はされないので、この部分は自分でやる必要があります。
通報 ...
