応援調査互助掲示板

ロッテ(1軍) / 31

70 コメント
views
31
Aヌマン(@l9l_l9l_l9l) 2022/06/18 (土) 20:55:30

>ミョウバンうますぎさん
記載漏れです。後ほど追記します。椎木の応援歌は昔は実録があったってどこかで見た気もするんですが、どの応援歌のことだったんですかね?
>K-Diceさん
謎ですね。調査が必要そうです。
>KKさん
情報ありがとうございます。桃井はキーはどうだったんでしょうかね(ホークスと同じ?)。佐藤健一については固有応援歌として使われていたのか、もう少し調査が必要そうです。
>ひつひつさん
確定でよさそうですね。後ほど編集します。

通報 ...
  • 36

    >Aヌマンさん
    編集ありがとうございます。
    桃井進のキーに関してですが、情報提供者が"そのまんま"のメロディーと仰っていたので、一般に童謡として歌われてる桃太郎の歌と同じかと思われますが、実録未確認ですし"メロディー判明状態"とまではいかないと思います。

    37
    Aヌマン(@l9l_l9l_l9l) 2022/07/06 (水) 15:30:21 >> 36

    了解です。注釈をつけて掲載を続けようと思います