>Aヌマンさん
編集ありがとうございます。
桃井進のキーに関してですが、情報提供者が"そのまんま"のメロディーと仰っていたので、一般に童謡として歌われてる桃太郎の歌と同じかと思われますが、実録未確認ですし"メロディー判明状態"とまではいかないと思います。
通報 ...
>Aヌマンさん
編集ありがとうございます。
桃井進のキーに関してですが、情報提供者が"そのまんま"のメロディーと仰っていたので、一般に童謡として歌われてる桃太郎の歌と同じかと思われますが、実録未確認ですし"メロディー判明状態"とまではいかないと思います。
了解です。注釈をつけて掲載を続けようと思います