わざわざ発動保留はしてないなぁ
溢れたらヒーラーを別ポケに変えるか、週末ならげんき低くなっちゃった子を回復させに出す(その際にヒーラーのげんきが溢れるのは許容する)かしてるから気にならないのかな
80切ることも滅多にないけど、もしそうなったら一時的にヒーラー3体にするか枕使うかなぁ
「嬉しいまであった」は別に大きなメリット・利点という意味でもなく、かといって個人的には特に困ってもいないので、そんなに嫌がられてるとは思ってなかった
通報 ...