めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 4547

4586 コメント
views
4547

今日は走ってきました
ペースはkm\7分で1時間28分ほどかかりました
今月はこれで80kmを超えました
できれば100kmを超えたいですね

最近古いランニングシューズを処分しています
以前にも処分したのですが
見た目は新しい物は何かの時に履けるかと
残しておいたのですが
古くなると表面上は大丈夫でも劣化が進んでいて
走ると靴底が取れたりしますから
結局使えないんですよね
最近新しいシューズを買ってないので
これを機に買おうかと思ってます
まだ走るのはやめないので

としぼさん、バイクでも追い込んだり
タイムトライアルをしたりすれば
モチベーションアップするんじゃないでしょうか
ぜひ距離を伸ばしていってください

通報 ...