めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 4548

4586 コメント
views
4548
tosibo114 2026/05/24 (日) 18:23:17

茶民さん、距離が書いてないのですが
ラップkm7分というと
やっぱりアップダウンのコースを走ったのですね
月間距離80kmというと
茶民さんとしては多くないようですが
きっとトレイル練習をしているからだと推察します
故障がなければよしとしていいと思いますよ

自分は今日もバイクで25km行きました
1時間28分
気持ちよくペダルをこげました
バイクでタイムトライアルですか
大井川リバティには遠く及びませんが
狩野川河川敷堤防道路もそれなりに信号や交差点のない直線が長いので
元気があったらやってみてもいいかもです
でもその日の風の強さ次第ですけどね

シューズ処分ですか
自分も古いシューズが何足か残っていますが
なかなか捨てられないんですよね
自分もランはまだやめないので
しぶとくまだ残しています

通報 ...