めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 4552

4586 コメント
views
4552
ママさん 2026/05/29 (金) 10:00:27

こんにちは♪
危うく幽霊部員になるところでした(;゚ロ゚)
日々なにかしらのトラブルがあるせいか
気がつくと月末になっていた・・・という感じです。

今月の走行距離は今のところ66キロ。
今朝は走る予定だったんですが、蒸し暑さにやる気もダウン。
いつものことですが気まぐれランですσ(^^)

tosiboさん、畑に出るにはきつい気温になってきましたね。
実は先週、走ったあとから倦怠感に頭痛に発熱。
1日で回復したので風邪でもインフルでもコロナでもない。
どうやら軽い脱水症状だったみたいです。
tosiboさんも気をつけてくださいね。
今までは「大丈夫」であっても、だんだんそれが通用しなくなってきますからね。

茶民さん、「忍野」エントリーされているのですね。
「忍野」が近づいてくると毎年思うことですが、一度は参加したい大会です。
参加したい大会だけど、エントリーする頃にはショートの完走もムリかも(ノД`)
あ、森のクマさんには気をつけてくださいね。
こちらも今までは「大丈夫」であっても、今年はわからないですからね。

「大井川」の10キロにエントリーしました。
今年は孫の試合と重ならないことを祈ります。

通報 ...