tosibo114
b78d8c8872
2026/05/29 (金) 22:05:00
今日も実家畑仕事でした
スイカのマルチ敷きをしました
ランもバイクもできていませんが
汗だけはだくだくかきました
晩酌の「泡」が極旨~でした
ママさん、大井川エントリーしたんですね
おお~自分もしなくちゃ
おっとその前にバイクばかりでなく
ラン練習もしなくちゃ、ですよね
がんばります
茶民さん100km行ったんですね
なんだかんだ言って練習積んでいいると思いますよ
「忍野」はきっといいランができると思いますよ
ちょっとその前に台風6号の動きが気になりますが
レースの日にはもう去っているので大丈夫かな~
そんなわけで
自分もこの土日には
もうちょっと何かしなくちゃと思う自分だったのでした
通報 ...