tosibo114
b78d8c8872
2026/05/30 (土) 19:31:32
今日は午後にバイクに行けました
21km、ちょうどハーフの距離を1時間13分
気持ちよかった~です
今の自分にはこのくらいの距離がちょうどいい感じです
今月はこれでバイクで190km
明日10km行ければ月間200kmですけど
どうなるかな~
通報 ...