tosibo114
b78d8c8872
2026/05/31 (日) 19:31:27
茶民さん、km8分ペースですが
アップダウンがあったのでしょうね
久しぶりとは言え
100km越えおめでとうございます
いい感じで「忍野」に突入してください
自分も今日はバイクで12km行きまして(40分)
今月バイクで202kmとなりまして
ちょっと気持ちいいです
で・・実は失敗しちゃいました
ママさんの「大井川10km」エントリーを聞いて
自分もポチろうと思ったんですが
(あ~・・)
なんと10kmは締め切られちゃってました
(あちゃ~・・)
やっちまいました
・・・
あとは「ゆずれ~る」にかけるしかないですが
ほんとお恥ずかしく面目ないです
ちょっと落ち込んでいます・・
通報 ...