めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 4557

4586 コメント
views
4557
tosibo114 2026/05/31 (日) 19:31:27

茶民さん、km8分ペースですが
アップダウンがあったのでしょうね
久しぶりとは言え
100km越えおめでとうございます
いい感じで「忍野」に突入してください

自分も今日はバイクで12km行きまして(40分)
今月バイクで202kmとなりまして
ちょっと気持ちいいです

で・・実は失敗しちゃいました
ママさんの「大井川10km」エントリーを聞いて
自分もポチろうと思ったんですが
(あ~・・)
なんと10kmは締め切られちゃってました
(あちゃ~・・)
やっちまいました
・・・
あとは「ゆずれ~る」にかけるしかないですが
ほんとお恥ずかしく面目ないです
ちょっと落ち込んでいます・・

通報 ...