めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 4563

4586 コメント
views
4563
tosibo114 2026/06/06 (土) 19:10:26

帰宅しました。
食べ過ぎ飲み過ぎで体調が悪いです。
なので今日は「休酒」です。
明日はちょっとはランorバイクします。

茶民さん、明日はいよいよ「忍野」本番ですね。
天気はなんとかもちそうでしょうか。
そんあわけで月並みですが
「念~~~~~~~~~~~~!」
よいご報告お待ちします~

通報 ...