tosibo114
b78d8c8872
2026/06/06 (土) 19:10:26
帰宅しました。
食べ過ぎ飲み過ぎで体調が悪いです。
なので今日は「休酒」です。
明日はちょっとはランorバイクします。
茶民さん、明日はいよいよ「忍野」本番ですね。
天気はなんとかもちそうでしょうか。
そんあわけで月並みですが
「念~~~~~~~~~~~~!」
よいご報告お待ちします~
通報 ...