tosibo114
b78d8c8872
2026/06/07 (日) 21:29:18
茶民さん、完走おめでとうございます
おお~すばらしい!
いいタイムじゃないですか
やっぱり積み重ねた練習はダテじゃなかったですね
よかったよかった
フレンドさん、かしこさんとも合流されたようでなによりです
あ~自分も膝を治して行きたいです
それにしても
グロスで2時間15分
ガーミンで1時間56分
ということは
エイドでの休憩時間には時計を止めてたってことなのでしょうか?
いずれにしても
雨にたたられず
楽しい「湯」&「食」ができたようでサイコーですね
自分も次のレースでご一緒したときはよろしくお願いします
ほんとお疲れさまでした
しばらくは足を休めてゆっくり休養してくださいね
通報 ...