今日は走ってきました
8kmをkm7分ペースで56分でした
大腿四頭筋の筋肉痛と
右足のアキレス腱の痛みがありましたが
日曜日の後遺症だと思います
忍野トレイル
朝5時半ころ家を出て
7時頃忍野に着き小学校に車を止め
受付に行く頃にはロングのスタートでした
受付をしてからフレンドさんを見つけ
ミドルのスタートを見送ってから
かしこさんと合流
一緒にスタートしました
最初はほぼ歩いていたのでが
その内歩くには微妙な速度になり
そこから少し走り始めkm6分30ほどで2kmほど行き
3km超えたあたりの登りに入り
そこからはほぼ歩きでした
歩きながらまわりの人たちを見ていると
女性が多い、と思ったら自分のペースが以前より遅いので
若い男性ランナーはもっと前にいると言うことなんですね
あとはけっこう外国の方が多いと感じました
富士山近くのトレイルなので
外国の方には人気なのかな
登りをそのままkm12分〜13分でゆっくりでも
山を走るのはやっぱり楽しいと思いながら
立ノ塚峠5・4kmに着いたのが48分位でした
以下続く
通報 ...