立ノ塚峠を超えてから
尾根を少し走りながら降りて行きました
Km10分ほどで走っていると
ロングの先頭の人達に抜かれ始め
路を譲りながら二十曲峠まで降りて行きました
ロングの人達はやっぱり速いですね
二十曲峠のラップは1時間31分(8km)
テラスで休みながら少しするとかしこさんが到着
少し話してからスタートし
そこからは降り一方なのでちょっと速めにに走り
km7分30、6分30と膝に来ない程度に走り
そこから最後の平地を5分30ペース
以前は歩いたりでしたが
今回は最後まで走り切りました
走った時間では1時間58分でしたが
公式の記録では
2時間15分で532人中434位でした
歩き6割ラン4割でしょうか
自分としては良くできた方かと思っています
ゴールして間もなくかしこさんをゴールで迎え
しばらくしてフレンドさんもゴール
そのまま紅冨士の湯に行き
「湯」と「食事」でたっぷりとお話をして
まったりしました
フレンドさん、かしこさんとは
来年の再会を約束してきました
帰りはめちゃくちゃ混んでましたが
忍野トレイル、自転車、富士登山競走、裾野自衛隊演習
が重なっていたそうです
車で往復250km、トレイル13.5kmと朝からハードでしたが
とっても楽しい1日でした
改めてトレイルの楽しさを感じました
通報 ...