めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 4570

4586 コメント
views
4570
tosibo114 2026/06/10 (水) 21:28:00

おお~茶民さん
ダイナミックな報告記ありがとうございました
うう~
自分もかつてを思い出し
また復活したくなりましたよ~
ほんと忍野はいいコースですよね
ショートでいいのでまた走りたいです
そのためには膝を治さなきゃ~
それをずうっと言っているんですが
治る治るサギになっている自分が悔しいです
茶民さん、本当にいい1日になりましたね
次のレースはなんでしょうか?
またこれからも自分にシゲキくださいね~
本当にお疲れ様でした

通報 ...