ママさん
4b3443f6e0
2026/06/11 (木) 11:04:23
こんにちは♪
茶民さん、お疲れ様でした。
いいですね~トレラン♪♪
本当に来年エントリーしないと、参加できなくなってしまいますよね。
というか、その来年がダメかもしれないのに・・・
このままかしこさんに会えずにいたら、一生悔いが残ってしまいます。
来年、リュックにおにぎり入れて参加します♪
そのためには今のまま走り続けなきゃ~ですね。
頑張ります(`・ω・´)
tosiboさん、病院の送迎お疲れ様です。
私も来週が大病院、再来週が田舎の病院の付き添いが待ってます。
おばばとの旅行はもうムリなので、田舎の病院の通院日に外食をするようにしました。
ランの方は、7日に7.7キロ、昨朝6.6キロ。
今朝は雨で休足です(今は晴れているけど早朝は降ってました、キリッ!)
明日は晴れそうだから頑張らなきゃ
(´・ω・)(・ω・`)ネー
通報 ...