めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 4579

4586 コメント
views
4579
tosibo114 2026/06/17 (水) 21:18:25

茶民さん、暑さの中8kmお疲れさまです。
今はまだ「忍野」の疲労が多少は残っているのではないですか?
これから暑くなるので
ラン練習は休み休みでもいいのではないですか
自分もたぶんしばらくはバイクがメインになりそうです

今日もファーマーしてました
すいかの受粉・札立て・網掛け
草取り・さつまいも用畑の耕運機かけをしました
そんなわけで
しっかり畑仕事焼けの顔になっています

通報 ...