tosibo114
b78d8c8872
2026/06/17 (水) 21:18:25
茶民さん、暑さの中8kmお疲れさまです。
今はまだ「忍野」の疲労が多少は残っているのではないですか?
これから暑くなるので
ラン練習は休み休みでもいいのではないですか
自分もたぶんしばらくはバイクがメインになりそうです
今日もファーマーしてました
すいかの受粉・札立て・網掛け
草取り・さつまいも用畑の耕運機かけをしました
そんなわけで
しっかり畑仕事焼けの顔になっています
通報 ...