めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 4583

4594 コメント
views
4583

今日は走ってきました
朝、出るのが遅くなり
10時をすぎてからだったので
暑い、暑い!
なのでまともに走れず
ほぼ歩いてました
結局7kmを1時間以上かかってました

帰ってきてワールドカップを観てました
日本勝つとは思ってましたが
予想以上でしたね
でも、スエーデンは5点取ったんですよね
次戦が楽しみです

通報 ...