今日は走ってきました
朝、出るのが遅くなり
10時をすぎてからだったので
暑い、暑い!
なのでまともに走れず
ほぼ歩いてました
結局7kmを1時間以上かかってました
帰ってきてワールドカップを観てました
日本勝つとは思ってましたが
予想以上でしたね
でも、スエーデンは5点取ったんですよね
次戦が楽しみです
通報 ...
今日は走ってきました
朝、出るのが遅くなり
10時をすぎてからだったので
暑い、暑い!
なのでまともに走れず
ほぼ歩いてました
結局7kmを1時間以上かかってました
帰ってきてワールドカップを観てました
日本勝つとは思ってましたが
予想以上でしたね
でも、スエーデンは5点取ったんですよね
次戦が楽しみです