tosibo114
b78d8c8872
2026/06/21 (日) 18:54:17
茶民さん、雨上がりに走ったのですね
今日は蒸していたからキツかったのではないですか
でもレースのアフターも順調のようで何よりです
これからも故障なくいってくださいね
自分は午前中は相方につきあって買い物
お昼からは飲みながらW杯観戦しまして休足です
美酒になったのでいささか飲み過ぎました
身体の方はなまっています
いかんなあ
通報 ...