めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 4584

4586 コメント
views
4584
tosibo114 2026/06/21 (日) 18:54:17

茶民さん、雨上がりに走ったのですね
今日は蒸していたからキツかったのではないですか
でもレースのアフターも順調のようで何よりです
これからも故障なくいってくださいね

自分は午前中は相方につきあって買い物
お昼からは飲みながらW杯観戦しまして休足です
美酒になったのでいささか飲み過ぎました
身体の方はなまっています
いかんなあ

通報 ...