ママさん
4b3443f6e0
2026/06/22 (月) 11:15:45
こんにちは♪
涼しい朝しか走らないママごんですσ(・_・)
どんなに時間があっても午前7時を過ぎたら走りません。
たとえ10日間、走れない日々が続いても午前7時を過ぎたら走りません。
サッカー、すごいですね~
もちろん応援はしているんですけど
試合結果を、これでもか!ってぐらいテレビで取り上げるので
お腹がいっぱいになってしまいます。
もう胸焼けまでしそうです。
なんなら吐き気まで・・ヾ(≧∇≦)オイオイ
今朝は6.6キロ。
懐かしの坂道ランへ行ってきました。
坂友達のおじちゃん達とも再会♪
皆さん、まだまだ元気そうで安心しました。
去年、下り坂を調子に乗って走ってしまったせいで
膝痛を発症させてしまったので、今年は慎重に歩いて下りました。
坂の入り口まで3キロ以上あります。
坂を見上げたとき、思わず引き返そうかと思いました(笑)
10キロ走るにも、坂を走るにも、気合いと根性が必要です。
それでも走り終えたときの爽快感を知っているので頑張れるのかな。
坂友達のおっちゃん達にも
「また来ますね」と言っちゃったので
また明日、坂道コースへ行ってきます( ・_・)ノ
通報 ...