Stormworks: Build and Rescue_JP wiki

ストワ質問掲示板 / 102

114 コメント
views
102
名無しのワーカー 2025/08/04 (月) 20:39:18 95a7b@19b33

ボイラーについて質問です。蒸気機関車の製作をしているのですがボイラーに水が注水されません。ボイラー周りの状況としては水をタンク大からポンプ大を通し注水しており、蒸気を列車ピストン大に送り、排蒸気は大気に放出しております。ある程度走行したあと水が注入されず、蒸気が発生しなくなります。蒸気と排蒸気の通り道に圧力計を設置し圧力を見てみましたが水が注入されなくなると同時に圧力も下がるようです。ボイラーが破損しているエフェクトは出ておりません。どなたかご意見くださらないでしょうか

通報 ...