ゼッツレスW(Case32)『危険なあるバイク』(違)
無人で爆走する
感想書き込み後、早速公式サイトを閲覧してみました。
東映公式サイトでは今後の展開に関わる新ビジュアルが公開されていましたが、一応この場ではまだ伏せておきます(件のビジュアルはあえて詳しくは見ておりません)。
それから、今回出演した”葵るり子”の正体が同サイトにて言及されていて、思わず納得。
あと、ゼツオの拘束シーン撮影時のあまりにも和気藹々な様子の画像に吹きました。
通報 ...
ハルクやマルチのフォームにならず、マッソー同士のライダーの戦いは見応えがありました。
ゼロクロンに乗ったままトライゼに変身するバックンは、初期の仮面ライダーを彷彿。
胸のベルトがダミーと思われたトランゼが、カプセムを格納できるように進化?
大幅なフォームチェンジはしないが、ジュウムミーヒンの銃やバッサムミーヒンの翼を瞬時に現出させるのは、過去怪人の能力を基にしたゲバコンドルやトカゲロンを想起させました。
今回は名付けオヤ案件はなし。
【ふかよみのオヤ済み?のじかん】
>> 4414ねむ に合わされており、街灯を挟んで彼女に背を向けながら話すバックンがピンボケ状態になっている演出が秀逸。
・「悪夢には慣れてると思ってたけど・・・そうでもないな。 いくつになっても」 → この会話シーン、映像のピントが
いつもの屋上、フェンスを白く塗り直した?そして、屋上に何故街灯があるんだ?と思ってしまった私をお許しください。
>> 4414
ジミー、ついに推理が当たった!!?
ついでになんすかの蹴りも当たった!!!新展開?ついに夜鷹も交えた噛み合わない3人の会話に吹き出しました。
夜鷹もなんすかキックの餌食になる日が来るか?
>> 4414
次回、変身ベルトが壊れた主人公ライダー大ピンチ回!・・・の筈なのに、まず「ああ、GWの時期に合わせてまた新しいなりきり玩具が発売されるのか」と考えてしまったオレは悪夢に毒されてます。
カラフルで派手なフォームが登場すると、早くも物語も終盤か…と思う今日この頃…
>> 4415
それから、今回出演した”葵るり子”の正体が同サイトにて言及されていて、思わず納得。
近日公開映画キャラの番宣出演はあれくらいでちょうどいいかも?
思わせぶりキャラの1話だけ登場でそれっきりだと、後からなんだったんだアレ?になるので。
とはいえ、ゼッツ自体の劇場版は夏頃…。
葵るり子「今のバイク、アンノウンか?」
暗乃雲「ん?呼んだ?」