視聴感想掲示板

ニチアサ視聴感想(他の番組も可) / 4460

4625 コメント
views
4460

ギャンレス(第12話)

>> 4450
ギャバンの父ともいうべき大葉健二氏が旅立たれ、大変驚きました。
心よりご冥福をお祈りします。

 謹んでお悔やみ申し上げます。

 今作の”多元宇宙”の設定を活かして、劇場版とかスピンオフとかで一条寺烈役でゲスト出演して欲しかったなあ・・・

 
【深黄泉の執着時間】

>> 4439
大量のタマネギを一心不乱に刻むセツナくんを観て、涙が出るほど笑い転げた首藤であります。

「次」って、その大量のタマネギのみじん切り、コロッケかハンバーグに使わんかい!と思いました。
続くあくびシーンと言い、イケメン俳優の変顔タイム?
しかし二枚目のセンは崩さず行うのだから大変だ!
セツナくんとクナイくんは出会い頭にお手合わせするのかと思ったら、そんなことはありませんでした。
もう少しこの2人の絡みにオタオタするレイジくんが見たかった気もします。
悪役のゴーランが渋江譲二だったことは、EDのクレジットを見るまで気がつきませんでした。

 ムルム星が清らかな音の流れる音楽の星だったら・・・

 
次回は、イオタ地球において、レイジクナイがワイキキたちとまた一波乱起こすようだが、クナイくんが登場したことで各ギャバンの収束が高まっている?
恐るべし追加戦士!

 「子は鎹」とはよく言ったものだ(←苦無(クナイ)です)。

通報 ...