ベイスターズフリーク 雑談しね〜か♪マンキーマジック大爆笑

ベイスターズフリーク雑談トピ / 477

10811 コメント
views
477

夜明けの翼と名乗っておられるのか?何を指してるのかな
もうチョット明確な対象物を表示してよ?何がいいかな
例えば・・・夜明けの行灯・・・とかは如何?

通報 ...