格安一泊ツアーか。メールが残っているなら、予約票もあるはず。そっちをお願い。
いい加減諦めろ。 大洋の相手ばっかりしてられんわ。 因みに一泊二日じゃないぞ。 敢えて2泊目のホテル部分を入れたんだ。 大洋が疑り深いから。(笑)
いや、あれじゃ全然駄目。やり直し。 メールの場合全体の画面コピーならともかく、あんな部分的なテキストじゃ1名を2名に変えた後としか思えない。グリーン車の証跡もないし。 笑🤷♂️🤷♀️🤷🤦♂️🤦♀️🤦
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いい加減諦めろ。
大洋の相手ばっかりしてられんわ。
因みに一泊二日じゃないぞ。
敢えて2泊目のホテル部分を入れたんだ。
大洋が疑り深いから。(笑)
いや、あれじゃ全然駄目。やり直し。
メールの場合全体の画面コピーならともかく、あんな部分的なテキストじゃ1名を2名に変えた後としか思えない。グリーン車の証跡もないし。
笑🤷♂️🤷♀️🤷🤦♂️🤦♀️🤦