スプラトゥーンwiki for 2ch

フェスマッチ / 15

253 コメント
views
15
名前なし 2016/03/13 (日) 02:22:35 9b9a7@91c39

フェス、待望のガチナワバリって感じになったな

通報 ...
  • 16
    名前なし 2016/03/13 (日) 02:29:01 17f0d@6fbfd >> 15

    フェスパワーのせいか知らないけど今まで以上に96デコリッターダイナモ当たりの強ブキばっかりが湧き出すガチマッチのダメな部分が出てきたガチナワバリだった気がする

    17
    名前なし 2016/03/13 (日) 03:52:54 9b9a7@91c39 >> 16

    良くも悪くもまさにガチナワバリって感じか。確かに96デコリッターダイナモで固めたチームに何回か遭遇したな

    36
    名前なし 2016/03/13 (日) 16:06:51 8bb33@95df6 >> 16

    今回は紅茶フェス以来の頭悪いステージ編成だったな

  • 23
    名前なし 2016/03/13 (日) 10:21:42 33b63@22233 >> 15

    でも、自チームと相手チームの差がなくてホント楽しかった
    いつもさ、メンバー厳選するとき一人くらい妥協してて、相手チームが4人共強いって時には絶望してたが、
    今回はすごいバランス良かった。1回もリスキル状態にならなかったし
    このシステムに文句言ってるのは、俺TUEEEEしたい奴らだけだろな

    25
    名前なし 2016/03/13 (日) 12:04:13 8f7d2@e44fe >> 23

    俺も今回の仕様かなり良かったと思うわ。

    37
    名前なし 2016/03/13 (日) 16:07:27 8bb33@95df6 >> 23

    強いて言うならウデマエで分けるならガチと同じブキ参考マッチングにして欲しかったなぁ