フェス、待望のガチナワバリって感じになったな
フェスパワーのせいか知らないけど今まで以上に96デコリッターダイナモ当たりの強ブキばっかりが湧き出すガチマッチのダメな部分が出てきたガチナワバリだった気がする
良くも悪くもまさにガチナワバリって感じか。確かに96デコリッターダイナモで固めたチームに何回か遭遇したな
今回は紅茶フェス以来の頭悪いステージ編成だったな
でも、自チームと相手チームの差がなくてホント楽しかった いつもさ、メンバー厳選するとき一人くらい妥協してて、相手チームが4人共強いって時には絶望してたが、 今回はすごいバランス良かった。1回もリスキル状態にならなかったし このシステムに文句言ってるのは、俺TUEEEEしたい奴らだけだろな
俺も今回の仕様かなり良かったと思うわ。
強いて言うならウデマエで分けるならガチと同じブキ参考マッチングにして欲しかったなぁ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
フェスパワーのせいか知らないけど今まで以上に96デコリッターダイナモ当たりの強ブキばっかりが湧き出すガチマッチのダメな部分が出てきたガチナワバリだった気がする
良くも悪くもまさにガチナワバリって感じか。確かに96デコリッターダイナモで固めたチームに何回か遭遇したな
今回は紅茶フェス以来の頭悪いステージ編成だったな
でも、自チームと相手チームの差がなくてホント楽しかった
いつもさ、メンバー厳選するとき一人くらい妥協してて、相手チームが4人共強いって時には絶望してたが、
今回はすごいバランス良かった。1回もリスキル状態にならなかったし
このシステムに文句言ってるのは、俺TUEEEEしたい奴らだけだろな
俺も今回の仕様かなり良かったと思うわ。
強いて言うならウデマエで分けるならガチと同じブキ参考マッチングにして欲しかったなぁ