スプラトゥーンwiki for 2ch

フェスマッチ / 23

253 コメント
views
23
名前なし 2016/03/13 (日) 10:21:42 33b63@22233 >> 15

でも、自チームと相手チームの差がなくてホント楽しかった
いつもさ、メンバー厳選するとき一人くらい妥協してて、相手チームが4人共強いって時には絶望してたが、
今回はすごいバランス良かった。1回もリスキル状態にならなかったし
このシステムに文句言ってるのは、俺TUEEEEしたい奴らだけだろな

通報 ...