でも、自チームと相手チームの差がなくてホント楽しかった
いつもさ、メンバー厳選するとき一人くらい妥協してて、相手チームが4人共強いって時には絶望してたが、
今回はすごいバランス良かった。1回もリスキル状態にならなかったし
このシステムに文句言ってるのは、俺TUEEEEしたい奴らだけだろな
通報 ...
でも、自チームと相手チームの差がなくてホント楽しかった
いつもさ、メンバー厳選するとき一人くらい妥協してて、相手チームが4人共強いって時には絶望してたが、
今回はすごいバランス良かった。1回もリスキル状態にならなかったし
このシステムに文句言ってるのは、俺TUEEEEしたい奴らだけだろな
俺も今回の仕様かなり良かったと思うわ。
強いて言うならウデマエで分けるならガチと同じブキ参考マッチングにして欲しかったなぁ