フェスマッチの情報提供・交換用
プレリアル
b2d2f300af
通報 ...
フェスパワーについて色々と情報を記入。未確定な部分も多いのでフォローお願いします。
ランク1でフェス参加したらフェスパワー1000だった
有難うございます。ランク7でもフェスパワー1000の報告があったので予想混じりですが少し修正。
曖昧で申し訳ないんですがランク24だと1300ぐらい、ランク46だと1600(確定)でした
本文に書きましたが↓が基本のようです。
ランク10未満 1000
ランク10以上ガチ未経験、C帯、B帯 1200
A帯 1400
S帯 1600
1300というのは気になりますね
ランク37、ウデマエC30で初期フェスパワー1000でした
同じく、ランク30・ウデマエCで初期パワー1000でした。
>> 5
ランク24はA+、ランク46はSなので、もしかして1400の間違いかもしれません
そう言えば、試合前に出てくるパワーの表示の隣に出てくるイカみたいなあれ何ですか?
試合後の「続ける」の右上にも似たものが表示されていますね。関係あるかどうかはわかりませんが
連続試合数だよ。一番長く、そのチームに所属している人の連続試合数。
なるほど!試合数ってことまではわかってたのですが納得です。
当方、A-のランク50で1400開始、初戦は負けてフェスポイント+2だったのですが、2試合目で勝利したのでフェスポイント+5(パワー1390なので+3、塗り400以上で+2)のはずが、何故か+7になりました。リザルト順も3番目だったので、パワーボーナスもつかないと思ったのですが・・・
もらえるポイントは、ほんとにわからんよな
ちな1600スタートの初戦勝ちは+8だった
フェスパワーについても情報提供です。1390時点で試合に勝利し、リザルトで1位となりましたが、試合後のフェスパワーをみると1401でした。対戦相手のフェスパワー等は記録できていないので記憶からあげますが、チーム平均1380だったと思います(自軍は1370でした)
フェス、待望のガチナワバリって感じになったな
フェスパワーのせいか知らないけど今まで以上に96デコリッターダイナモ当たりの強ブキばっかりが湧き出すガチマッチのダメな部分が出てきたガチナワバリだった気がする
良くも悪くもまさにガチナワバリって感じか。確かに96デコリッターダイナモで固めたチームに何回か遭遇したな
今回は紅茶フェス以来の頭悪いステージ編成だったな
でも、自チームと相手チームの差がなくてホント楽しかった
いつもさ、メンバー厳選するとき一人くらい妥協してて、相手チームが4人共強いって時には絶望してたが、
今回はすごいバランス良かった。1回もリスキル状態にならなかったし
このシステムに文句言ってるのは、俺TUEEEEしたい奴らだけだろな
俺も今回の仕様かなり良かったと思うわ。
強いて言うならウデマエで分けるならガチと同じブキ参考マッチングにして欲しかったなぁ
フェスパワー1200スタートのナワバリ専低ウデマエ(ランク43、B-)は比較的平和だった。圧勝も惨敗も少なくて楽しい試合ができたよ。
ランク8 フェスパワー1200後半ですが勝利時結果一番上で6点でした ランク9フェスパワー1300後半で気付いたら7点だったのでもしかしたら獲得ポイントのラインは1350あたりにあるかもしれません
ランク50・ウデマエAでプレイしました。ずっと1400台でフェスプレイしていましたが、勝利時ボーナスのランクポイントはずっと+5でした。