ナワバリに関してはブキの相性の関係ってレベルじゃなくね…発売から今まで中央北命で変わってないし 善し悪しが変わってきたMAPならまあ変化あって面白いと言えるかもしれんが、ここはその理論でいっても厳しいでしょ
通報 ...
ナワバリに関してはブキの相性の関係ってレベルじゃなくね…発売から今まで中央北命で変わってないし 善し悪しが変わってきたMAPならまあ変化あって面白いと言えるかもしれんが、ここはその理論でいっても厳しいでしょ