名前なし
2017/12/15 (金) 19:48:47
e47c7@e4c11
カウンター用ガチアサリって自陣ゴール下じゃなく敵陣ゴール下でよくないか?
一人で突っ込んでガチ一つぶち込んで死んで終わりという行為がより明確に地雷になるし
戦略性も高まると思う
通報 ...
消えないガチアサリが自陣のゴール下に居続けるのはエグいような・・・
それに自陣側のバリア割れたら敵陣のゴール付近で待つ人がでてきて防衛手薄になる予感
でももし最初からそのルールで、自陣ゴール下でよくないか?って意見があっても
自陣からガチアサリ持って突撃して死ぬ奴のせいで勝てないとか
自陣ゴールから姿晒して敵陣ゴールまでたどり着けるわけがないとか散々言われてそう
毎回敵陣ゴール下で待つような人はウデマエ上がらないし、それに関しては別にいいと思う
まあ結局自分らがルールこうした方がいいって言っても無駄ってことやな
そんなこと言い出したらwikiのコメ9割無駄だけどね
まあそうなるか