Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ / 194

1253 コメント
views
194
名前なし 2017/12/15 (金) 19:48:47 e47c7@e4c11

カウンター用ガチアサリって自陣ゴール下じゃなく敵陣ゴール下でよくないか?
一人で突っ込んでガチ一つぶち込んで死んで終わりという行為がより明確に地雷になるし
戦略性も高まると思う

通報 ...
  • 195
    名前なし 2017/12/15 (金) 19:54:22 082be@9f889 >> 194

    消えないガチアサリが自陣のゴール下に居続けるのはエグいような・・・
    それに自陣側のバリア割れたら敵陣のゴール付近で待つ人がでてきて防衛手薄になる予感

    196
    名前なし 2017/12/15 (金) 20:17:38 e47c7@e4c11 >> 195

    でももし最初からそのルールで、自陣ゴール下でよくないか?って意見があっても
    自陣からガチアサリ持って突撃して死ぬ奴のせいで勝てないとか
    自陣ゴールから姿晒して敵陣ゴールまでたどり着けるわけがないとか散々言われてそう
    毎回敵陣ゴール下で待つような人はウデマエ上がらないし、それに関しては別にいいと思う

    197
    名前なし 2017/12/15 (金) 20:25:25 082be@9f889 >> 195

    まあ結局自分らがルールこうした方がいいって言っても無駄ってことやな

    198
    名前なし 2017/12/15 (金) 20:32:07 e47c7@e4c11 >> 195

    そんなこと言い出したらwikiのコメ9割無駄だけどね

    199
    名前なし 2017/12/15 (金) 20:51:32 082be@9f889 >> 195

    まあそうなるか