しゅん
403bdc5589
2017/12/27 (水) 17:40:03
スペシャル格差がどのルール以上にひどいよなあ
ジェッパなんていつにも増して使い所がないし
バブランはさすがになんらかの修正入れないとクソゲーすぎるわ
通報 ...
バブランのごり押し性能は酷いな
ヤグラのハイプレほどではないけど使われるとどうしようもない場面が多い