猛威は振るわないけどアサリ狙撃できるのは便利ではある
投棄される前提にしても広いマップならガチアサリをしばらく拘束したり一瞬だけ擬似的なセンサーがついてるというだけでもプレッサーにとってはありがたい
ちなみにホッケなんかは地面スレスレに撃つことで道作りもできなくはない
使い所を見極めるのは必要
通報 ...
猛威は振るわないけどアサリ狙撃できるのは便利ではある
投棄される前提にしても広いマップならガチアサリをしばらく拘束したり一瞬だけ擬似的なセンサーがついてるというだけでもプレッサーにとってはありがたい
ちなみにホッケなんかは地面スレスレに撃つことで道作りもできなくはない
使い所を見極めるのは必要