このルールにチャージャー持ってくる人ってどういう動きしようとしてるんだろ
一部の極めてる人なら射線通る場所で射的してたりする。 そこまで行かなくても射程の長さを活かして導線作ったり、射程の暴力で牽制したり、まあ、ホコと同じ感じ?の動きをしてる人が多い印象。
まあ、実力ないと他ルール以上に悲惨というか見るに堪えない惨状になるけど。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一部の極めてる人なら射線通る場所で射的してたりする。
そこまで行かなくても射程の長さを活かして導線作ったり、射程の暴力で牽制したり、まあ、ホコと同じ感じ?の動きをしてる人が多い印象。
まあ、実力ないと他ルール以上に悲惨というか見るに堪えない惨状になるけど。