sts2
8bbfb66b96
通報 ...
ナイフはまず駄目だろうなと思いながらやるもの。使用制限、枚数制限有りの中火力出せるセットアップは苦行。毒はまだ火力は安定して揃えられる。まあ、結局どちらもフットワークなり来なきゃ話にならんけどナイフは火力でも敵でもお祈りゲーが過ぎる
ナイフ運営に嫌われすぎてて笑う 前作でも別に悪さしてないのに
うおおA10を4連勝俺はサイレントが上手い!!!って思ったら砂時計に1回しか当たってないだけだったわ()
サイレントで砂時計撃破記念、燭台買うまでティーセット?で1ターン目、ハッピーフラワー?で2ターン目のエナジー確保するための調整が結構しんどかった
200連敗くらいしてる。マジで難しすぎる今のサイレント
アセ知らないけど200連敗はさすがにちょっと僅かにほんの少しだけプレイヤー側にも問題ある可能性無きにしも非ずだろ
他キャラは全部A10突破出来たからサイレントさんサイドの問題だと俺は思ってるぞ!8回くらいダブルボス行ったけど全部砂時計で殺されてるもん!
砂時計はサイレントを本当にガンメタしてるから火力ブッパ構築しないとまじで死ぬ、がんばれ
A10やっといけた。砂時計無傷という奇跡。とりあえずサイレントは調整入るまでやらなくていいかな。ちかれた
サイレントをいじめないで。。。
サイレントは1層目に取るしかないアタックが2層目から糞弱すぎる。3層ではアタックあるだけデッキパワー低いだろ。コンボ制限無ければ強いけど。今のところアタック全て削除するイベントやエンシェントが2層以降あったら積極的に狙うくらいアタック全部要らん。他キャラのカードイベントじゃもう廃棄狙いしてるわ
1のA20と2の現verだったら後者の方が難しいって言いたくなるくらい今のサイレント苦しい
砂時計はバージョンを下げることで対策しています()
サイレントが1番楽しい 実験体砂時計コンビすら余裕で勝てる…時もある
アンコモンのスキル「戦慄」のページってひょっとして無い?
まだ追討ちだからしょうがない
サイレントナーフってね
公式が勝手にリワークって言ってるだけで、効果別モンすぎて評価とかコメントの文脈が全然つながらないから別ページにしてほしい
アイクラA10で結構勝てるようになったので、今度はサイレントをやっていこうと思うんだけど、上達の参考になる情報源ってあるかな?
精度上昇もフットワークも手に入らなかったから発見でいいカードが出るのを祈りつつ最後のショップで買えた金の斧で何とかするデッキになった。こんな綱渡りのラン二度としたくねえ...

ずっとA10勝てなかったが、グランドフィナーレ入れたデッキで勝ってしまった…。用意周到もなし。砂時計いなかったってのも大きいが、勝ち筋ってどこにあるかわからんもんだな。。
フットワーク取れたらゲームクリアでそれまでフットワークない前提でどうにかするキャラ
用意周到より二枚目のフットワークや猛毒ガスのが価値高い。フットワークなら3枚4枚だって欲しい。どうせ毒撒いて毎ターン大量ブロック積むのが一番安定だし、ナイフみたいに用意周到ほぼ必須にはならん。アタックは1層で五月雨と狩猟来たなら取ればいい。アタックは基礎ダメ低すぎて毒じゃないと筋力下げられて詰む時あるから致死毒や蛇の噛みつきのがマシ。あとはエンチャ期待ならフレシェットと跳弾は取れるかなくらい。ナイフは砂時計以外お祈りかとにかく上振れて超火力になるのをお祈りする覚悟してやるもの
精度上昇3枚くらい取れた時はめっちゃ良かった。2層でエリート3体強制させられて最後雑魚に蹴散らされたけどあのまま行ってたらボス楽に倒せただろうなって
前作からナイフ軸のカード色々テコ入れしときながらこれでもかってくらい虐めるのよく分からんな これが簡悔ってやつなのか
今日も砂時計に虐められた。サイレントちゅらいね
他のキャラは火力があるから割とその場その場で強いカードとっても戦えるけど、サイレントだけはそれじゃ厳しい。かなり早めにデッキの方針と、方針に合わせた火力の出し方を決めないと火力不足で死んでしまう。火力の出し方になるキーカードをピックできなくても当然死ぬ。
褐色…銀髪…華奢…妹属性……ふひっ…[暴露]
[不快感]
承認欲求の余り病気もらっちゃった子
毒軸で砂時計ボコボコにしてきた はいピンボン幻姿使いましたけど何か?
やっぱりサイレントだけ弱いな…他4人は普通にA10問題なく勝てる強さあるのにサイレントだけ弱すぎると思う
プリズムと砂時計のためだけに最強だったキャラが最弱になるの割と酷い調整