名前なし
2026/06/06 (土) 22:42:23
689b0@f3337
こいつが大したことないって意見が多くてびっくりだわ
てっきり低アセだとクソザコだから放置されてるだけかと思ってた
通報 ...
多いかこれ……?対処法がわかってきて初見の印象ほど詰んでないってだけで、2層最強のエリートはどいつだって言われたら大半がこいつ指名する気がするなぁ