多段攻撃のターンはもう顔面受けして殴った方が、結果的に被害少ないか?
1巡目の連撃はA9以降の場合脱力入れとけば12点、一回スキル使っても18点だからサイレントはこれ意識しておけば被弾を更に減らせると思う。
多段顔面受けも選択できるぐらいHP残ってない状態でエリート踏んだならムカデとかよっぽど手札良くないと受け切れないしね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
1巡目の連撃はA9以降の場合脱力入れとけば12点、一回スキル使っても18点だからサイレントはこれ意識しておけば被弾を更に減らせると思う。
多段顔面受けも選択できるぐらいHP残ってない状態でエリート踏んだならムカデとかよっぽど手札良くないと受け切れないしね