Slay the Spire 2

悪魔の舌

17 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/13 (月) 20:38:45
通報 ...
1
名前なし 2026/04/26 (日) 21:42:02 ba850@4d904

そうそう揃うもんではないけど、1層でこれゲット→ボス報酬で供物ゲット→2層で刻印付与は流石にぶっ壊れてた

2
名前なし 2026/05/02 (土) 11:21:43 ca0e2@1cf64

グローブヘッドの帯電6ダメージを無効化できるのかが気になる。たぶん出来ると思ってるんだけど誰か確認出来たら教えてください

3
名前なし 2026/05/02 (土) 11:47:27 e2833@c4be3

これカードの効果でとは書いていないから、トゲとか悪臭ポーションでも発動できるんじゃないかな?

4
名前なし 2026/05/07 (木) 07:26:15 0e3d0@e325e

なぜか戦闘中一回だけだと勘違いしてたけど、毎ターン発動するのか。自傷デッキ組んでもHP全然減らなくて驚いた

5
名前なし 2026/05/10 (日) 02:28:21 83196@bcd1c

自傷で致命ダメージを食らう場合、回復せずにそのまま死んだのでメモ。

17
名前なし 2026/06/09 (火) 18:41:15 修正 703a1@546b0 >> 5

失ってから回復する挙動なので0になったらダメなのね

6
名前なし 2026/05/10 (日) 05:20:42 6eff0@2dc43

おいしそう。たべたい

9
名前なし 2026/05/12 (火) 17:36:00 0fc5f@4f0ed >> 6

ささみっぽいよね。茹でておろしポン酢でいきたい

10
名前なし 2026/05/12 (火) 23:13:18 5d479@2bad4 >> 6

薄切りにして炭火で焼いても良さそう

7
名前なし 2026/05/11 (月) 02:05:05 ab346@e5d35

タングステンの棒と一緒に持った時ってどっち優先だろう

8
名前なし 2026/05/11 (月) 21:57:41 67cc3@0390b

瀉血とヘッドバットがあったら、ほぼ毎ターンエナジー6でプレイできるサイキョ

11
名前なし 2026/05/15 (金) 07:14:34 d1941@298c1

これって、やけどとかマンボウの状態異常とかでもいけるの?

12
名前なし 2026/05/15 (金) 08:33:08 396fd@c9803 >> 11

デッキ複製の不運までいけるで

13
名前なし 2026/05/15 (金) 10:04:23 a8b0b@1b027 >> 11

知識の悪魔のターンダメージデバフもいける

14
名前なし 2026/05/18 (月) 15:16:52 a002f@b4f05

真紅の衣拾ってて相性微妙かなって思ったけど、毎ターンノーデメリットで10ブロックは強かった。残HP気にせず血の沸騰でまったりスケーリングして勝てた

15
名前なし 2026/05/20 (水) 23:56:46 83712@ce69b

流石に極光の炎の最大HP減少は防げなかったわ。それとHPMax時の極光の炎の自傷ダメージにも反応する模様。

16
名前なし 2026/05/31 (日) 15:04:40 3e1ee@2a508

はあはお『へいあう』ひはほおひひ、へふよ……😈