https://wikiwiki.jp/sts2/空っぽの檻
よ、弱すぎる…
前作は好きだったんだけどなあ。やってる事は悪くないんだけど他のエンシェントが強過ぎて見劣りする。
削除回数絞られてる事を考えると間違いなく有用なんだけどエンシェントレリックな上にデッキ薄くする事を許されないのがね ぶっちゃけアストロラーベの下位互換
クモに渋々お金払って削除するイベントがあることを考えると、250Gの価値に相当するレリック。エンシェントレリックで250Gか……ってなる。
ノヌペイペの1/4はショボい
このレリック俺の心みたいですき
2枚削除に1枚変化くらいにならないかな
ほんとつまらんレリック デメリットの代わりに大量削除するエンシェントたちと比べてなんの興奮もない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
よ、弱すぎる…
前作は好きだったんだけどなあ。やってる事は悪くないんだけど他のエンシェントが強過ぎて見劣りする。
削除回数絞られてる事を考えると間違いなく有用なんだけどエンシェントレリックな上にデッキ薄くする事を許されないのがね
ぶっちゃけアストロラーベの下位互換
クモに渋々お金払って削除するイベントがあることを考えると、250Gの価値に相当するレリック。エンシェントレリックで250Gか……ってなる。
ノヌペイペの1/4はショボい
このレリック俺の心みたいですき
2枚削除に1枚変化くらいにならないかな
ほんとつまらんレリック デメリットの代わりに大量削除するエンシェントたちと比べてなんの興奮もない