Slay the Spire 2

空っぽの檻

8 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/13 (月) 22:07:16
通報 ...
1
名前なし 2026/05/04 (月) 01:36:06 9656f@426f1

よ、弱すぎる…

2
名前なし 2026/05/04 (月) 02:53:31 227e2@07f43

前作は好きだったんだけどなあ。やってる事は悪くないんだけど他のエンシェントが強過ぎて見劣りする。

3
名前なし 2026/05/04 (月) 04:13:12 95e7d@236ab

削除回数絞られてる事を考えると間違いなく有用なんだけどエンシェントレリックな上にデッキ薄くする事を許されないのがね
ぶっちゃけアストロラーベの下位互換

4
名前なし 2026/05/21 (木) 19:23:51 3c591@c4bfe

クモに渋々お金払って削除するイベントがあることを考えると、250Gの価値に相当するレリック。エンシェントレリックで250Gか……ってなる。

6
名前なし 2026/06/05 (金) 10:05:05 3f33b@6c0b8 >> 4

ノヌペイペの1/4はショボい

5
名前なし 2026/05/21 (木) 23:25:06 3e1ee@8e8f3

このレリック俺の心みたいですき

7
名前なし 2026/06/11 (木) 16:40:24 3448c@86b96

2枚削除に1枚変化くらいにならないかな

8
名前なし 2026/06/11 (木) 17:41:20 adc77@ca7da

ほんとつまらんレリック デメリットの代わりに大量削除するエンシェントたちと比べてなんの興奮もない