名前なし
2026/06/11 (木) 10:42:44
dae97@ded72
前まで大好きだったけど、買えた時のイージーウィンが多過ぎて逆につまらなく感じてきた。特に枕と一緒に手に入った時は被弾が一切気にならないので適当にカード切るだけの作業になっちゃった。
通報 ...