Slay the Spire 2

ミニテント

96 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/13 (月) 22:53:34
通報 ...
  • 最新
  •  
67
名前なし 2026/05/25 (月) 12:50:58 540b9@062b0

序盤に拾えたら攻略率めっちゃ上がる

68
名前なし 2026/05/25 (月) 17:49:24 3e299@9c8ae

テントが手に入るかどうかで生存率がだいぶ変わるので、似たようなレリックを複数追加してほしい。休憩時に選択肢が二つだけ選べる廉価版テントとか、選択肢の効果が二回発動するリプレイ付きテントとか。

72
名前なし 2026/05/26 (火) 22:40:10 7705a@96c94 >> 68

こいつが2つ選べるだけになって終わりそう

69
名前なし 2026/05/25 (月) 19:51:49 dae97@ded72

楽しいレリックなので大好きなのは前提なんだけど、ショップで見かけた時に「買わない」が不正解になる場面が多すぎる気はする。前作の神格化にも同じ感覚があって、エンシェント報酬になったのはすごく良い調整だと思ってたんだけど、今度はショップレリックで来たか〜って感じ。とはいえ、神格化より圧倒的に楽しくて好きなので、このままでも全然いい☺️

70
名前なし 2026/05/25 (月) 23:12:46 0e2e5@e3ae3

今すぐにでも大豪邸を名乗れ

71
名前なし 2026/05/25 (月) 23:21:03 e8577@8be36

ネコ型ロボットのひみつ道具の仲間入りしても許されるよ君なら

73
名前なし 2026/05/26 (火) 23:07:20 9d8b9@9b0be

エンシェントレリック並みの強さあるよなこれ

74
名前なし 2026/05/28 (木) 07:18:09 5913b@ca7c8

呪いの真珠取って開幕即踏んだショップから出てくれたおかげでA10クリアできた、頭が上がらない

75
名前なし 2026/05/28 (木) 08:00:19 d9bd0@fb409

ランダムからのショップで所持金ないのにこれ売ってる時が一番萎える

76
名前なし 2026/06/01 (月) 20:00:36 5e1d6@e2936

商人さんは「テント」を使ってるはずなので自前のカード削除能力も合わせて全カードUGして1ターン目にループしてぶっ殺しての繰り返しで塔を登っていって、変なところにショップを開いてるかもしれない

77
名前なし 2026/06/02 (火) 01:54:36 3851e@89c05

買えばほぼ勝ちみたいなレリック

78
名前なし 2026/06/02 (火) 16:50:58 b8a73@5302b

最大行動は7つか もはやドラゴンボールだよ(?)

83
名前なし 2026/06/04 (木) 10:23:46 c235b@2c9e9 >> 78

卵孵化もあるんで最大8個かな?

79
名前なし 2026/06/02 (火) 18:33:54 cf151@2fa7d

俺はこれを買うと決まって焚き火に辿り着く前に負ける

80
名前なし 2026/06/02 (火) 20:39:36 01ad1@8e2c8

メ ガ ト ン テ ン ト

81
名前なし 2026/06/04 (木) 09:30:44 359cb@ef72b

休憩しながら最大HPを増やしポーションを2個獲得し、カード報酬が1回選べ、カードをUGしつつレリックを掘り出しながら筋肉を鍛え、カードを2枚削除しつつ最大HPを増やしキャンドルに火をつけることが可能、ミニ宮殿くらいを名乗った方がいい。

82
名前なし 2026/06/04 (木) 10:06:50 b49b5@d1d73 >> 81

仲間を治療することもできるぞ!

84
名前なし 2026/06/04 (木) 14:50:22 8f331@cc0b8

マルチで誰かこれ買えたらほぼ勝ち

85
名前なし 2026/06/06 (土) 09:58:40 d9bd0@cd84f

これ序盤で買えた時のワクワク感ってマジで実際キャンプ行く時くらいあるよな。脳波測ったら同じになると思う

86
名前なし 2026/06/06 (土) 11:37:48 3e1ee@6accf

Q.3択より選べ  ①回数に上限が設けられる ②多く選ぶほど確率でデメリットが付く ③もっとデカくなる

89
名前なし 2026/06/06 (土) 12:22:29 acda1@b9579 >> 86

③で同じコマンド有りで3回まで使える代わりにエンシェントになろう

90
名前なし 2026/06/11 (木) 08:04:33 b1be4@a18ab >> 89

商人さんが4層エンシェントになって報酬はミニテント休憩andショップにしよう

87
名前なし 2026/06/06 (土) 12:16:07 acda1@b9579

2つ上限で充分強いし上振れである。選択肢を持て余すことはほぼない。買うことが正解なことが多い。ナーフが必要

88
名前なし 2026/06/06 (土) 12:20:34 acda1@b9579

精神と時の部屋みたいな時間歪め系レリックなのではないか?

91
名前なし 2026/06/11 (木) 10:42:44 dae97@ded72

前まで大好きだったけど、買えた時のイージーウィンが多過ぎて逆につまらなく感じてきた。特に枕と一緒に手に入った時は被弾が一切気にならないので適当にカード切るだけの作業になっちゃった。

92
名前なし 2026/06/12 (金) 16:52:29 825ad@bad54

うおお筋トレ発掘料理休憩ポストを確認!

93
名前なし 2026/06/12 (金) 19:28:42 9b715@33137

間違いなく強いんだけど、2回も3回も休憩寄ると、HPmaxの状態で回復するときがあって、何だか損した気分になっちゃう

94
名前なし 2026/06/12 (金) 23:51:00 188a4@eeddf

煙草吸いたくなってきたな...

95
名前なし 2026/06/15 (月) 06:41:46 b7274@1e3eb

もうこれエンシェントレリックだろ

96
名前なし 2026/06/15 (月) 09:58:22 24ab9@99cdc

序盤で買えた事がほとんどないしショベルやケトルと合わさったこともない。メガテント体験してみたい。いやまあ中盤入手でシナジーなしでも十分働いてくれるけどもさ