https://wikiwiki.jp/thetrickal/リスティ
これさ、バニーの姿になる時には流石に風呂入ってるよね……?素の状態から何もせずにバニーにはなってないと思うけど
いや、これは掃除や洗濯は省力化する反動でお風呂だけは拘るタイプだと見たね 外から帰ったら絶対シャワーしないと気が済まないみたいな そうしないと布団とか汚れて余計にめんどくさくなるから。
撫でる2で髪がベタベタしていると発言しているためあまり入ってない可能性がある……が、バニー服の場合は撫でる2で朝シャンしてよかったと言うのでバニー服を着ている時は入ってると思われ(レンタル品らしいのでその為?)
リスティに友達できたところで泣いちゃった。リニュアもええ子や…
服や布団を洗濯するよ。身体も洗うからね😊
うす汚ぇ妖精を絶やしてさしあげますわ
毎回思うけど枠競合はキャラの短所か?6人編成で競合とか当然だし性格列4人目以降全員この短所入れんの?
はわわ顔のレパートリー多くて嬉しい
引きこもりの天才ハッカーとかいう使い古された設定じゃないのは好感持てる タダのニートというのが良い
それを踏まえてもなんか洋画主人公感ある だからこそそこがいい気がする
泣いた
最後グローブが形をもって復活した時 「え、こいつAIだよ?大丈夫…?」 って思ってしまった。だいぶエルフの思考に染まってるのかもしれない。 リバースエンジニア能力は残ってるんだよね?
なんとなくだけど残ってなさそうな気がする。グローブの機能だろうし ただ見つかったら処分されそうな気もするからそこが心配。
編成にリスティ入れるか悩むもち。アサイド解放してれば入れる理由もあるけど、後列アタッカーはシオンいるしなぁ…って無理に育成リソース使う必要ない気がしてるもち。9人編成だとポかエシュールと入れ替え候補な気がするけど悩みどころもち。
途中仮面ライダー555みたいなこと言い出したかと思ったら結局力のない小市民だった、でもそういうとこがいいね
世界中の洗濯物を真っ白に洗うよ。リスティの体も洗うからね。
こんな捻くれたのも出会った奴がどいつもこいつもダメすぎるせい
宴会場で分かるけど、この娘はエルフの「裏切り」という手段に懐疑的なんだね、エルフの中では善良なカンナですら「裏切りは基本中の基本」ってスタンスなのに。AIと友達になろうとする点とか、エルフの中では異端な部分を多く抱えてて生きづらいんだろうなと。
どこかで見たけど「リスティはエルフの本質的な部分(裏切りは同族でも当然)を裏切ってる」っていうのがまさに当てはまってる感じがするね。だからこそ同族ですら考え方が違い過ぎて生き辛いのは可哀そうであると同時にリスティの良い所でもあって好きだ。
戦闘中髪にゴミつけてる所になにがなんでも不潔キャラにするという強い意思を感じる
汚すぎて見てられないのでバニーを買わせる。これがバニー沼の導線か・・・
なんか良い話風に終わったけどハッキング、ストーキング、不法侵入、盗難とちゃんと頭エーリアスだぞ
見栄っ張りだけど自信も勇気も持てない、でも友達のために泣ける善良さはあって好き
イベント画面とか他キャラに比べて一際やわらかそうなほっぺしてるように見える
「うぅ↓わっ↑!!」の響きが好きでゲンコツしちゃう。あと「ゲームで負けたからって」の声かすれた感じも癖になる
この女…汚すぎる…!
ノーマル、私服ともに撫でボイスがストレートにデレてくれるのでリニュアが控えてる中引いた価値はあったと思う
中の人故か斧くれってなった時に頭をよぎったのはザクから分捕ったヒートホークだった
キラキラは見つかりましたか・・・?
髪はギラギラしてる
「グローブはあなたの友達になりたいです」
撫でる2の反応によると髪の毛がベタベタらしい。どこまで汚くすれば気が済むんだ!
エルフのほっぺに生まれただけの人間って感じ 欠点だらけだけど克服する可能性があるのが強いね。既に仕事に就いたし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
これさ、バニーの姿になる時には流石に風呂入ってるよね……?素の状態から何もせずにバニーにはなってないと思うけど
いや、これは掃除や洗濯は省力化する反動でお風呂だけは拘るタイプだと見たね 外から帰ったら絶対シャワーしないと気が済まないみたいな そうしないと布団とか汚れて余計にめんどくさくなるから。
撫でる2で髪がベタベタしていると発言しているためあまり入ってない可能性がある……が、バニー服の場合は撫でる2で朝シャンしてよかったと言うのでバニー服を着ている時は入ってると思われ(レンタル品らしいのでその為?)
リスティに友達できたところで泣いちゃった。リニュアもええ子や…
服や布団を洗濯するよ。身体も洗うからね😊
うす汚ぇ妖精を絶やしてさしあげますわ
毎回思うけど枠競合はキャラの短所か?6人編成で競合とか当然だし性格列4人目以降全員この短所入れんの?
はわわ顔のレパートリー多くて嬉しい
引きこもりの天才ハッカーとかいう使い古された設定じゃないのは好感持てる タダのニートというのが良い
それを踏まえてもなんか洋画主人公感ある だからこそそこがいい気がする
泣いた
最後グローブが形をもって復活した時
「え、こいつAIだよ?大丈夫…?」
って思ってしまった。だいぶエルフの思考に染まってるのかもしれない。
リバースエンジニア能力は残ってるんだよね?
なんとなくだけど残ってなさそうな気がする。グローブの機能だろうし
ただ見つかったら処分されそうな気もするからそこが心配。
編成にリスティ入れるか悩むもち。アサイド解放してれば入れる理由もあるけど、後列アタッカーはシオンいるしなぁ…って無理に育成リソース使う必要ない気がしてるもち。9人編成だとポかエシュールと入れ替え候補な気がするけど悩みどころもち。
途中仮面ライダー555みたいなこと言い出したかと思ったら結局力のない小市民だった、でもそういうとこがいいね
世界中の洗濯物を真っ白に洗うよ。リスティの体も洗うからね。
こんな捻くれたのも出会った奴がどいつもこいつもダメすぎるせい
宴会場で分かるけど、この娘はエルフの「裏切り」という手段に懐疑的なんだね、エルフの中では善良なカンナですら「裏切りは基本中の基本」ってスタンスなのに。AIと友達になろうとする点とか、エルフの中では異端な部分を多く抱えてて生きづらいんだろうなと。
どこかで見たけど「リスティはエルフの本質的な部分(裏切りは同族でも当然)を裏切ってる」っていうのがまさに当てはまってる感じがするね。だからこそ同族ですら考え方が違い過ぎて生き辛いのは可哀そうであると同時にリスティの良い所でもあって好きだ。
戦闘中髪にゴミつけてる所になにがなんでも不潔キャラにするという強い意思を感じる
汚すぎて見てられないのでバニーを買わせる。これがバニー沼の導線か・・・
なんか良い話風に終わったけどハッキング、ストーキング、不法侵入、盗難とちゃんと頭エーリアスだぞ
見栄っ張りだけど自信も勇気も持てない、でも友達のために泣ける善良さはあって好き
イベント画面とか他キャラに比べて一際やわらかそうなほっぺしてるように見える
「うぅ↓わっ↑!!」の響きが好きでゲンコツしちゃう。あと「ゲームで負けたからって」の声かすれた感じも癖になる
この女…汚すぎる…!
ノーマル、私服ともに撫でボイスがストレートにデレてくれるのでリニュアが控えてる中引いた価値はあったと思う
中の人故か斧くれってなった時に頭をよぎったのはザクから分捕ったヒートホークだった
キラキラは見つかりましたか・・・?
髪はギラギラしてる
「グローブはあなたの友達になりたいです」
撫でる2の反応によると髪の毛がベタベタらしい。どこまで汚くすれば気が済むんだ!
エルフのほっぺに生まれただけの人間って感じ
欠点だらけだけど克服する可能性があるのが強いね。既に仕事に就いたし