https://wikiwiki.jp/thetrickal/ネル
高学年スキルの強キャラ感がすごい これで妖精のNo.2って事は、最上位たる妖精の女王はもっとすごい、威厳溢れるスキルなんだろうなぁ〜
え?
アルバイト時の猫なで声…ま、まずい仕事を押し付けられる時の声色だ…
世界樹ともぐビタの匂いって似ているの…? まさか作れない理由って…
レベルアップの時のボイスなんて言ってるんだ
アーカイブの図鑑は見てみた?
貴方の姿が今でもずっと心まで誘われて降り積もれ雪この身を覆い尽くして吹雪く恋模様 乱れて美しい愛しき人よ 凍えても忘れない貴方の言葉 見つめ 泣いていた朧月が霞んだ夜を遠く見つめていて恋の痛み 抱きしめていた雲の切れ間 彼方に月を見下ろした夜へと貴方だけを 枕にし 眠り 行ける
ネルがいないとお話にならないエリフロが暫く続きそう 次元では流石にねじ込ませるほどではないのかな
「もっと利益を出してください」ってなんですの?って10分くらい首を傾げていましたわ
嫁ではなく母だったか
中の人がネルをA3まで上げてて激辛制覇済のエリート教主なのが面白すぎる
イケイケのアンネルソンゆり子
ガビヤを添えてみると1サイクルあたり14秒もの無敵時間が出来て相手の攻撃が殆ど効かない無敵のタンクが完成する。恐ろしい!
A2を具体値で表すと…低学年スキルはスキル発動時間を含む発動間隔が10秒→8秒に短縮される。よってほぼ常時ダメ1.5倍。本人は無敵時間3秒&被ダメカット期間3-4秒となり、実質55%ダメージカット相当。つよい。
ネルの秒間SP回復量って37じゃなくて48ではないですか?
37で合ってますね。支援タイプは6年生になるとSP回復量が1.3倍になるので、6年生スタートである次元の衝突で見ると48になります
何の遺物も持たせずに次元のメインタンクこなす司祭長マジ無敵の人もち
ネルは母、ならベリータとエルフィンは私の姉だった?
なんでバイトに呼ぶとあんな可愛い声で呼んでくるの?もしかして俺のこと好きなのか…?
実際ネルって教主の事かなり好きだと思うよ。まぁ感情の種類としてはほぼ母性だと思うけど
子供に用事を頼む時の母親の声色
この子目当てに始めたら妻(ネル)と娘(エルフィン)が出来ました、本当なんです
アサイド抜きでも強くてアサイドするともっと強い
PvPにおけるメインタンク:ネルの可能性を提示したい。SP回復も最大限活用できておいしい。
こっそりエルフィンのカバンからケーキを盗み食いしてるのかわいい
上位互換が出てこない限りずっとエリフロとかの高難易度コンテンツで採用され続ける性能
げんこつしたときのセリフ言う直前のチャージ完了みたいなところ好き
次元エリフロで強いのはもちろんのこと、進軍でも無敵が強すぎるわ PvPが一番控えめなんじゃない?
エピカ起動したと思ったら司祭長が殆ど無力化してたなんてこともザラにあって無敵の人過ぎる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
高学年スキルの強キャラ感がすごい
これで妖精のNo.2って事は、最上位たる妖精の女王はもっとすごい、威厳溢れるスキルなんだろうなぁ〜
アルバイト時の猫なで声…ま、まずい仕事を押し付けられる時の声色だ…
世界樹ともぐビタの匂いって似ているの…?
まさか作れない理由って…
レベルアップの時のボイスなんて言ってるんだ
アーカイブの図鑑は見てみた?
貴方の姿が今でもずっと心まで誘われて降り積もれ雪この身を覆い尽くして吹雪く恋模様 乱れて美しい愛しき人よ 凍えても忘れない貴方の言葉 見つめ 泣いていた朧月が霞んだ夜を遠く見つめていて恋の痛み 抱きしめていた雲の切れ間 彼方に月を見下ろした夜へと貴方だけを 枕にし 眠り 行ける
ネルがいないとお話にならないエリフロが暫く続きそう
次元では流石にねじ込ませるほどではないのかな
「もっと利益を出してください」ってなんですの?って10分くらい首を傾げていましたわ
嫁ではなく母だったか
中の人がネルをA3まで上げてて激辛制覇済のエリート教主なのが面白すぎる
イケイケのアンネルソンゆり子
ガビヤを添えてみると1サイクルあたり14秒もの無敵時間が出来て相手の攻撃が殆ど効かない無敵のタンクが完成する。恐ろしい!
A2を具体値で表すと…低学年スキルはスキル発動時間を含む発動間隔が10秒→8秒に短縮される。よってほぼ常時ダメ1.5倍。本人は無敵時間3秒&被ダメカット期間3-4秒となり、実質55%ダメージカット相当。つよい。
ネルの秒間SP回復量って37じゃなくて48ではないですか?
37で合ってますね。支援タイプは6年生になるとSP回復量が1.3倍になるので、6年生スタートである次元の衝突で見ると48になります
何の遺物も持たせずに次元のメインタンクこなす司祭長マジ無敵の人もち
ネルは母、ならベリータとエルフィンは私の姉だった?
なんでバイトに呼ぶとあんな可愛い声で呼んでくるの?もしかして俺のこと好きなのか…?
実際ネルって教主の事かなり好きだと思うよ。まぁ感情の種類としてはほぼ母性だと思うけど
子供に用事を頼む時の母親の声色
この子目当てに始めたら妻(ネル)と娘(エルフィン)が出来ました、本当なんです
アサイド抜きでも強くてアサイドするともっと強い
PvPにおけるメインタンク:ネルの可能性を提示したい。SP回復も最大限活用できておいしい。
こっそりエルフィンのカバンからケーキを盗み食いしてるのかわいい
上位互換が出てこない限りずっとエリフロとかの高難易度コンテンツで採用され続ける性能
げんこつしたときのセリフ言う直前のチャージ完了みたいなところ好き
次元エリフロで強いのはもちろんのこと、進軍でも無敵が強すぎるわ
PvPが一番控えめなんじゃない?
エピカ起動したと思ったら司祭長が殆ど無力化してたなんてこともザラにあって無敵の人過ぎる