名前なし
2026/05/04 (月) 22:12:06
0f8e5@9f233
シオンにケトルベルってプラマイどちらでしょうか?(黒マントや竜光剣はないものとする)言い換えると、素のシオンって普通攻撃・強化攻撃と低学年のどちらがより攻撃力の核になってるのかなと。ちゃんと検証すればいいんですけど計算があんまりできず……直感的に「強化も大事だろ」ぐらいで対象外にしてますが
通報 ...
プラス
もしよければ多少計算を教授いただけると あそこまで正確に高学年発動のタイミングを書ける方なのでもしかしたらと思い……
ケトルベル★1 低学年レベル10で比較
ケトルベルなし通常攻撃2発
ケトルベルあり通常攻撃2発
会心率、会心ダメが上がっているためそれほど差はない。それよりモモのダメージが2回ずつ同じなのが気になるもち
低学年スキル2回比較


ケトルベルなし
あり
強化攻撃が強いとは思うけど、3回に1回しか強化攻撃してくれないので、強化攻撃と低学年スキルの頻度は大体同じもち。低学年スキルは魔弾保持数で複数回撃つので低学年スキルのほうが火力出るし、そもそもケトルベルの会心増加が優秀もち。
シオンの通常攻撃が200×2+350なのか200×3+350なのか調べてないから計算はできてないもち。ごめんね、うち比べてこっちがダメージ出るからこっち!ってやる脳筋タイプの人間なんだもち。
火力は上がるけどわざわざシオンにつけなくてもいいもち。
ありがとうございます、素晴らしいです!!!シオンのページ更新するときに使わせてもらいます やっぱり出たらギデオン優先ですね…