コンクエストで誰も敵拠点取りに行かねえかれこっちがジャンボで拠点取って装甲で暫く持ちこたえたのに味方さん誰も来ずにT34-85 3台になぶり殺しにされたわ!!初期弾じゃなけりゃまだやりようはあったのによぉ…
通報 ...
コンクエストで誰も敵拠点取りに行かねえかれこっちがジャンボで拠点取って装甲で暫く持ちこたえたのに味方さん誰も来ずにT34-85 3台になぶり殺しにされたわ!!初期弾じゃなけりゃまだやりようはあったのによぉ…